2019年10月01日ご来店M様

最高!!

パラ、ジェット、バナナのセットで参加しました。
バスでホテルまで迎えに来てもらうとまずGOPのメイン看板の前で写真を撮って頂きます。その後、日本人スタッフの方から説明を受け、各アクティビティの開始時間が書かれた紙を受け取り、更衣室で着替えます。

まずバナナボートは気分爽快!船で引かれると思っていましたが、ジェットで引かれました。ノリで海に落とされることはありませんでしたが、スリル満点でとても楽しかったです。次はバスで港へ移動してパラセーリング。思っていたよりも高く上がり大興奮!遠くにスコールが見えました。しかし現地の添乗員さんは割とドライな方でした。またGOPへ戻り最後にジェットスキー。3つのアクティビティの中で一番楽しかったです。一人乗りか二人乗りを選べます。現地ガイドの方がぐるぐる回る後ろをついていきます。日本ではライセンスがないと運転できないので、とっても良い経験でした。GOPのスタッフの方々は、ネイティブの方も日本人の方も全員ノリが良く、日本語もある程度話せるようでした。最後にその日密着して撮っていてくれた写真を選んで購入して終了です。

ここからはアドバイスです。バナナボート乗船時は水中ゴーグルなどで必ず目を覆いましょう。100%水しぶきで目を開けてられません。パラセーリングでは自撮り棒にスマホを挟んだりしない方が良いと思います。突然強風が吹くこともあります。そして落としてしまったら絶対に見つかりません。ジェットスキーはサングラスがあると良いです。 以上です。

本当に参加して良かったです。とっても楽しいひと時でした!
また次回グアムでマリンスポーツをするときはここで頼みたいと思います。ありがとうございました!

TOPへ戻る